HALLOWEEN in MAPLE

杏ギルド『HALLOWEEN』のHP

Entries



Welcome To HALLOWEEN

HALLOWEENへようこそ!



メイプル 『HALLOWEEN』 のギルドHPです

これからメンバー表などいろいろ充実させていきます(o´ω`o)

記事は↓から

もしも・・・ギルドホンテ


もしも

HALLOWEENで

ギルドホンテをやるなら・・・という妄想乙ネタを エイゼムが書いて見ます。


最近、ギルドホンテって話が盛り上がってるようなので!


取り合えず、囮近遠1遠2の4ptで

近囮 本体足側開始 遠12 尻尾開始みたいな設定で


司令:けんさん←まぁマスターなので。

メンバーは勿論足りてないと思うので、 将来期待な方々も^-^

囮pt ☆メビエル(163斬) 星羅ちゃ(170HERO) 砂糖様(160BS) 優羽(155BS) 刹那(146dk) 拳空
近pt ☆けんさん(200弓) wx優xw(200NL) EVA(139HERO) ほたるぅん(127パラ) エイゼム(135dk) 罪袋一(172BS)

遠1pt ☆投げ族セト(179NL) にーにゃ(175NL) LoveArt(157NL) さおdk(期待) ヴマ(150台BS?)
弓(?弓)

遠2pt ☆フェニール(169NL) 弓 BS dk 空き2



物凄い足りてないですね^-;

首2戦→本体開始→尻尾→足→翼→右腕→右頭→左頭→中首→左腕えんど

がオーソドックスかな??

雑魚処理:星羅ちゃ EVA

個人誘惑:メビエル 


入場 1メビエル 2星羅ちゃ 3優様 戦士 dk 投 弓 拳 聖・・・



こんな感じの

妄想乙でした^-; 

はろうぃいいいん


どうも顕です(o´ω`o)

今月は10月・・・・

そして31日は・・・

ハロウィイイイイイイイン!!!!

これはなんかやるしかない・・・・

でもなにをやる・・・・

ということで、なにかいい案を募集中です!!

いい案だしてくれたひとには・・・

ガシャチケ2枚をプレゼント(ノ)ω(ヾ)

しょぼいとか言わないでね

自分のブログでも募集しているので

そちらかこの記事にコメントもらえるとありがたいです(o´ω`o)

ほいじゃいい案まってますすすす

(●゚ω゚)ノジャ、マタ!!

もーちゃんのお絵かきpart2

びゃああああああ

もーちゃんがまたをかいてくれましたああああ

今回はさおcえびさん、俺、女ver....

まずさおc

さおちゃん

かわええ(o´ω`o)

けどこんな乙女ちっくだっkブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )


もーちゃんの妄想が激しすぎたため

えびさんを張るのはちょっときつかった!(´;ω;`)ウッ

俺女verは。。。

どうしてもみたいいいいいいいいいって人だけ10mで受け付けてます(o´ω`o)

ほいじゃまたっ

どうしてもっていうから追記でエロえびさんとツンデれちょめ仔(ノ)ω(ヾ)

   ☆☆ ☆☆ ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆   ☆☆  

ヾ(*´Д`*)カムサハムニダ!!

ちょめ仔さんからえびさんのSSリクエストがあったので晒しときますね☆

どうぞ!

0928これ!

matigaeta...

これだっ

0928 ちょめこリクエスト

ほいじゃまたー

Menu

プロフィール

はろうぃん

Author:はろうぃん
☆総員
  95~100名
☆レベル分布
  10lv~190lvまで幅広
  100lv↑40人くらい
☆連合《和風》
  こんぬづわ
  夢叶えるまで
  HappyDream

にぎやかで楽しいギルドですw

ギルイン随時募集中☆

最新記事

右サイドメニュー

